年末のご挨拶😌

2022年最後の投稿✨
仕事納めは、本日12月31日です。

〜よってこファーム2年目のシーズン〜
1年目は、やりたいと思った野菜を栽培し
2年目は、自分のスタイルや気候地形にあった野菜を選択し栽培してきました🌽
すごく充実した日々を過ごす事が出来ました!

「畑に直接足を運んでくださる場所を作りたい」
そんな想いで、沢山のイベントを開催しました☺️

2022年、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️
畑に買いに来てくださる方、マルシェでお会いした方、いつもお買い求めくださる方、仕入や納品の取引先の皆様、沢山の方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

少し硬くなりましたが、自分的にはかなり成長できた1年でした😊

来年度は従業員も1人増え、作付け面積も増えます。
益々よってこファーム精進してまいりますので
今後ともご支援のほどよろしくお願い致します。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は【2023年1月1日〜1月4日】まで休業させていただきます。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

PAGE TOP